量産型英雄伝

 勇者召喚されたら、何を間違ったのか勇者じゃない僕も何故かプラス1名として召喚された。
 えっ?何で僕が勇者じゃないって分かるのかって?
 この世界の勇者は神霊機って言う超強力な力を持った人型巨大ロボットを召喚し操る事が出来るんだそうな。
 んで、僕はその神霊機は召喚出来なかった。だから勇者じゃない。そういう事だよ。
 別なのは召喚出来たんだけどね。
 えっ?何が召喚出来たかって?
 量産型ギアソルジャーGS-06Bザム。
 何それって?
 まるでアニメに出てくるやられ役の様な18m級の素晴らしい巨大ロボットだよ。
 でも、勇者の召喚する神霊機は僕の召喚出来るザムと比べると月とスッポン。僕の召喚するザムは神霊機には手も足も出ない。
 その程度の力じゃアポリオンには勝てないって言われたよ。
 アポリオンは、僕らを召喚した大陸に侵攻してきている化け物の総称だよ。
 お陰で僕らを召喚した人達からは冷遇されるけど、なんとか死なないように生きて行く事にするよ。量産型ロボットのザムと一緒に。


現在ストック切れ&見直しの為、のんびり更新になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,179 位 / 42,179件