嘘つきは眼鏡のはじまり

私、花崎ミサは会社では根暗で通ってる。

引っ込み思案で人見知り。

そんな私が自由になれるのは、SNSの中で〝木の花〟を演じているときだけ。

そんな私が最近、気になっているのはSNSで知り合った柊さん。

知的で落ち着いた雰囲気で。
読んでいる本の趣味もあう。

だから、思い切って文フリにお誘いしたのだけど。

当日、待ち合わせ場所にいたのは苦手な同僚にそっくりな人で……。


花崎ミサ

女子会社員

引っ込み思案で人見知り。

自分の演じる、木の花のような女性になりたいと憧れている。

×

星名聖夜

会社員

みんなの人気者
いつもキラキラ星が飛んでいる

ミサから見れば〝浮ついたチャラい男〟

×

星名柊人

聖夜の双子の兄

会社員

聖夜とは正反対で、落ち着いた知的な雰囲気


双子でも、こんなに違うものなんですね……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,695 位 / 183,695件 恋愛 55,977 位 / 55,977件

処理中です...