【 完結 】 婚約破棄とそうじゃない話 〜婚約破棄なんて私には関係ないと思っていたのに〜

今宵、王家の主催で起こったのは、侯爵令息による婚約者への婚約破棄。侯爵令息の隣には儚げなで可憐な美少女の男爵令嬢が寄り添っている。

彼らの後ろには侯爵令息の取り巻きであり、男爵令嬢をともに愛する伯爵、子息令息たちも居る。


そしてもう一人、公爵令息が彼らの周りをニコニコしながらウロウロしている。


これは突然始まった婚約破棄騒動と、いつもと同じように断罪、ざまぁ、までいくのかと思ったら、ちょっと思ってたのと違う、な展開に向かっていくお話。




*ご都合主義の緩い異世界設定です。

*言葉遣いは現代よりのアバウトな話し方、語り方になります。

*誤字脱字あると思います。見つけ次第、修正かけます。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,095 位 / 183,991件 恋愛 8,436 位 / 56,004件