美化係の聖女様

毒親の仕打ち、親友と恋人の裏切り、人生最悪のどん底でやけ酒を煽り何を思ったのか深夜に突然掃除を始めたら床がドンドンって大きく鳴った。


ゴメン、五月蝿かった?



掃除は止めにしよう、そう思った瞬間、床に現れた円のようなものが光りだした。



気づいたらゴミと掃除道具と一緒に何故か森の中。



地面には気を失う前に見た円が直径3メートルぐらいの大きさで光ってる。


何コレ、どうすればいい?



一方、魔王復活の兆しに聖女を召喚した王城では召喚された筈の聖女の姿が見当たらない。

召喚した手応えはあったものの目の前の床に描かれた魔法陣には誰も居ない。


もしかして召喚先を間違えた?



魔力の残滓で聖女が召喚された場所に辿り着いてみれば聖女はおらず。


それでも魔王復活は待ってはくれない。


それならば聖女を探しながら魔王討伐の旅へ見切り発車で旅する第二王子一行。



「もしかしたら聖女様はいきなり召喚された事にお怒りなのかも知れない、、、、。」



「いや、もしかしたら健気な聖女様は我らの足手まといにならぬ様に一人で浄化の旅をしているのかも知れません。」


「己の使命を理解し果敢に試練に立ち向かう聖女様を早く見つけださねばなりません。」



「もしかして聖女様、自分が聖女って気づいて無いんじゃない?」



「「「・・・・・・・・。」」」





何だかよく分からない状況下で主人公が聖女の自覚が無いまま『異世界に来てしまった理由』を探してフラリと旅をする。

ここ、結構汚れていません?ちょっと掃除しますから待ってて下さいね。掃除好きの聖女は無自覚浄化の旅になっている事にいつ気付くのか?

そして聖女を追って旅する第二王子一行と果たして出会う事はあるのか!?

魔王はどこに?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不定期更新になります。
主人公は自分が聖女だとは気づいていません。
恋愛要素薄めです。
なんちゃって異世界の独自設定になります。
誤字脱字は見つけ次第修正する予定です。
R指定は無しの予定です。


24h.ポイント 85pt
401
小説 11,213 位 / 184,038件 ファンタジー 1,695 位 / 42,267件