やっと出来た彼氏がゼンタイフェチだったので私もゼンタイフェチになることにした。

 わたし嘉奈29歳。彼氏いない歴が年齢と同じというアラサーだったけど彼氏が出来たのよ、しかも年下の!

 お見合いするのも面倒だし結婚相談所を使うのも嫌だと思っていたところに出来たので嬉しかったのよ!

 しかも身長が高くハンサムで高収入のエリート公務員で性格もいいときたもんだから!

 でも彼には秘密があったのよ。それはフェチの中のフェチといわれる全身タイツフェチ、略してゼンタイフェチだったのよ!

 えーい、こうなったら私も彼と同じになってやるわよ! 抵抗がないわけではないけども・・・

 だって見た目は普通でどこにでもいるような人たちがゼンタイ姿になると、あんなことやこんなことそしてエッチまで・・・わたし、アブノーマルな女になってしまうわ!
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,714 位 / 183,781件 恋愛 10,411 位 / 55,972件

処理中です...