朝起きたら・・・横にいたのはなんだったんだろう? 女戦士アシャンに振り回される日々が始まった!

 彼女いない歴が生きてきた年数と同じという「僕」。そんなことだから成人してから女の子の手に触れたのがスーパーやコンビニでおつりを貰た時ぐらいの「僕」そして三十歳を過ぎたら魔法使いになれると言われている童貞の「僕」。

 そんなはずかしい、はずだった日々は突然終わりになった! ある朝、目を覚ますと隣に裸の女の子がいた! いったいどういうことか?

 その女はファンタジーな世界からやって来た女戦士だと思うけど果たして本当だろうか? その日から「僕」は転移してきた彼女との非常識な日常が始まった!

 (小生が軽いノリで作った作品なので、大目にみてくださいませ)
*小説家になろう様の方でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,815 位 / 183,815件 ファンタジー 42,080 位 / 42,080件