【異世界】ぶっちゃけ舐めてた【交霊術】

とある転生・転移掲示板。
ここは、異世界から転生・転移したものが交流をはかり、情報交換や悩み相談を行う場所である。
インターネットが発達した、とある世界のとある中央大陸のネット掲示板に悪ふざけで、異世界の呪術【ひとりかくれんぼ】を行った人物が助けを求め、書き込みをした。
ギャグでホラーな話しです。



この話は皆さまの想像する小説と言う形をとっていません。
なので、そういうものを期待されている方読みたい方向けではありません。
どんな形でも構わない、いわば雑食の方向けとなっております。
いわば、掲示板、ちゃんねる風の話です。しかし書いている人間は時々掲示板を見るくらいで詳しくありません。あれ、ココ変だぞと思ってもスルーをお願いします。
閲覧は自己責任でお願いします。
24h.ポイント 85pt
5
小説 10,146 位 / 184,598件 ホラー 134 位 / 6,777件