戦隊ヒーローで唯一生き残った俺はこれからどうすりゃいいんだ?

 あの夏の日、導師にスカウトされ4人の仲間と共に『鬼連隊』に入隊した俺。
やっとの思いで世界征服を企む悪の組織『極卍組』を撃破するも、生き残ったのは俺只一人。収容された国防軍の施設は一見ただの病院だが、実は、元ヒーロー、怪人、魔人、エイリアン等々が監禁され半ば強制的に働かされている国家の秘密基地だったのだ。真実を知った俺は基地を脱走。深手を負った俺を助けてくれたのは…なんと、『極卍組』の残党。一巻の終わりと思った俺に彼らが語った驚愕の真実とは?
戦隊ヒーロー、マスクヒーロー、怪人魔人が入り乱れるクロスオーバーワールド、ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,358 位 / 184,358件 SF 5,107 位 / 5,107件