理不尽に紡がれる仮想世界《TOCO》


ある開発者は言った

『理不尽。それは劣った者の言う戯言だ。できる者にとっては普通のことであり、果てには緩いと感じる者もいる。
だが考えてみたまえ。そんな劣った者達が考える理不尽を足掻き、血反吐を吐きながらも乗り越えた先に見ることのできる光景を!
それはさぞかしロマンに溢れ、心が喜びに満たされるだろう。さぁ、来訪者よ!泣いて、喚いて、足掻こうという意志があるというのならこの世界に舞い降りよ!』

そんな喧嘩腰に発表されたゲームの名は
【トラベラーオブシティオンライン】

 そして、そのゲームをプレイしたβテスター達は新規プレイヤー達に向けてこの一言を残していった。
「初心者に優しいのが普通のゲームじゃないのか?はっ、そんな寝言をいうなら別ゲーに行け。」

『『『この世界は甘くない』』』

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,785 位 / 183,785件 SF 5,094 位 / 5,094件