クソ童貞エロ漫画家が年下イケメンに1週間で彼女墜ちさせられちゃうドエロ小説~ラブラブパーフェクトコミュニケーションSEX編~

!エッチまでの親切skip機能あり!
(ページを分けたよ!)

お砂糖、スパイス、素敵な物いっぱい……全部混ぜたら素敵なBLになるはずだった……しかしうっかり、攻め♡喘ぎ、喉奥フェラ、メス墜ち、オス墜ち、色々混ぜ込んでしまった。
七日間、イケメンの彼女として、童貞エロ漫画家♂は彼女墜ちせずに生き残れるか……?
そう、これはエロ漫画家受けBL五目ご飯的小説なのである。


読んだBL漫画、三回連続でエロ漫画家受けだった。
神からのご啓示である、エロ漫画家受けを書けという。
クソ童貞が年下攻めにめちゃくちゃ愛されてる話です。

みなさんメリークリスマス、週末のプレゼントです。
今までここを挨拶に使っていたのですが、他の方々はあらすじを書くのに使っているのですね……。
知らんかった……なので今回はあらすじを書いてみました。
わかるような、わからないような。

感想、お気に入り、しおり、とても励みになっております。
読んで頂きありがとうございます。
感想もらえるとなんか更新できるので、一言でも語彙消失感想から語り感想まで、頂けるとなんでも嬉しいです。

2023年1月16日 ぞくぞくえっち祭に短いスピンオフ(挿絵付き)置きました。
24h.ポイント 42pt
20
小説 17,944 位 / 184,121件 BL 4,543 位 / 23,828件