幼なじみの男の子は男らしい女の子で女っぽい幼なじみは男でした

小さい頃に引っ越した親友の幼なじみが、高校を入学を機会に戻ってきた。
また親友に戻る。混浴温泉に入ると幼なじみが隠さないで入ってきた。
胸があり、チンチンがないのに仰天する主人公
幼なじみヒロインは『なに、恥ずかしがってんだよ!おっ童貞なら俺と済まそうぜ』と襲われる逆レイプ系されそうになる。なんとか窮地を脱するが、それからという物ことあるごとに身の危険が幼なじみヒロインが逆レイプを狙ってくる。
しかし、その狙いは既成事実作り。女と見られていないと思い込んでいるヒロイン。
ボイッシュで気を使わなくて良い親友といつまでも変わらぬ関係を続けたい主人公。
ちょっとだけ外見が違う。ただ、それだけの"普通"の恋愛物語。

~コンテスト期間内完結予約投稿設定済み~
24h.ポイント 28pt
0
小説 19,976 位 / 183,833件 青春 175 位 / 6,476件