三男のVRMMO記
その名も、【Seek Freedom Online】
これは、武道家の三男でありながら武道および戦闘のセンスが欠けらも無い主人公が、テイムモンスターやプレイヤー、果てにはNPCにまで守られながら、なんとなく自由にゲームを楽しむ物語である。
※主人公は俺TUEEEEではありませんが、生産面で見ると比較的チートです。
※腐向けにはしませんが、主人公は基本愛されです。なお、作者がなんでもいける人間なので、それっぽい表現は混ざるかもしれません。
※基本はほのぼの系でのんびり系ですが、時々シリアス混じります。
※VRMMOの知識はほかの作品様やネットよりの物です。いつかやってみたい。
※お察しの通りご都合主義で進みます。
※世界チャット→SFO掲示板に名前を変えました。
この前コメントを下された方、返信内容と違うことしてすみません<(_ _)>
変えた理由は「スレ」のほかの言い方が見つからなかったからです。
内容に変更はないので、そのまま読んで頂いて大丈夫です。
|´-`)チラッ←僕
。。。"(*o・ω・)oテクテク←可愛…綺麗なお兄さんと可愛い二ーマス
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚←僕
(*´ `*)ハワワァ←僕
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ←僕
(*゚・゚)ンッ?←可愛…綺麗なお兄さん
Σ(゚□゚)(あっ!!)←僕
|)彡 サッ←僕
|-・。`)コソーリ...←僕
((゜ㅇ゜)??? アレェ?←僕
居ない…←僕
僕「なんか向こうから良い匂いがするなぁ」
。。。"(~ ˙-˙ )~テクテク(フラフラ)
(あれは…宿屋だ!こんな所にもあったんだなぁ)
今度彼処にも言ってみよう←ここまで僕
((一方その頃…))
beecontinue……
みもだぇ((( _ _)っころげまわりっっグぉぉ…
ダメだ! (゚Д゚;≡;゚Д゚) コレは奴らに見せては! 可愛いは男子には禁句だからね! そこ! 言うならこっそりと、あ、私でした(笑;)
さて…小腹も空いたしちょっとそこの宿屋にムフフ。え? 小腹が空いただけだし!
by通りすがりの名無し
パンの作り方を教わったら…いつかあんパンを作ってください(#^.^#)
小豆発見→あんパン→和菓子に派生→黒蜜もらった→あんみつ家ぇい( ☆∀☆)
できれば白玉付きで(~▽~@)♪♪♪
みたらし団子は、みたらしを冷凍して団子で包んで丸く生成したらタレで汚れないし、食べやすいのができますので是非ともー。
マリたんとカスミ君の😃🍒😃仲良し可愛過ぎで反則天使ー
主人公はマイペースに楽しんでて周りに見まもり隊が貼りついてると思うと面白いですね!主人公に気付かれちゃダメ!絶対!不可侵!…(笑)
力尽きない程度のペースで更新してくださいね。夏バテにお気をつけて。無理なさらずに。
あああああ!マリごめん!!(゚д゚)
マリーつってた!(((゚д゚)))
もふもふマリちゃんごめんよ!
…そういやマリの性別判ってましたっけ…?
マリ君だったらごめんよ( ˙꒳˙ )
マリに謝り案件が多い…( ̄▽ ̄;)
そういえばですね、誤字が何ヶ所かありましたよ〜、本編。
ただどうしましょう、感想書いてると細かい誤字内容が霧散していくのですが…( ꒪∀꒪)笑えない
是非読み返して下さいませ…(丸投げしやがったこいつ←)
可唐揚げ!?(゚д゚)
中盤くらいの針子さんの台詞でしたかね、確か。可唐揚げ…( ˙꒳˙ )まぁ成功してる。
そして掲示板のも仲良くて微笑まし過ぎる。
カスミ&マリーも可愛過ぎる。最高か。
さぁ次は本編(`✧ω✧´)キュピーン!
このボリュームなのにゲームではまだ2日目なんだよなカスミ…。大満足のボリュームです(b・ω・)b
ダメですよ、これはダメです。
何がダメって、見守り隊の皆さんのカスミさんを暖かく見守るその視点。カスミさんが心置きなく作業が出来るように誰も声をかけないとか、なんて気遣い。
カスミさんにもマリちゃんにも癒やされますけど、見守り隊の皆さんにも癒やされます。
そして商人さん、強く行きてッ。
商人もといカイさん、カスミに完全に慕われてるからねぇw( ˙꒳˙ )先輩として
ホントにこれからも弄りの矛先が向かうなぁと思いました( ˙꒳˙ )頑張れ商人w
掲示板の皆からの贈り物の渡し役も頑張れw
ていうか、掲示板の皆なんだかんだ仲良しなのがとても良きです(´∀`)
そして、ちょっと誤字報告を。
なんか可愛い誤字だなと思いつつ言おうか迷ったんですけど、言います。掲示板のやつの最初の方に前回使っていたスレの紹介あるじゃないですか。
【どこだ】なのが【とこだ】になっておりますよ(●︎´▽︎`●︎)
しかも2回とも…( ˙꒳˙ )コピーですかね?
既に他の方に言われてましたらすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
掲示板の住民は気が付いていないのか。商人さんが居なければ(今の所)カスミさんに貢ぎ物が出来ないことを。気が付いてても弄るんでしょうけどね。
接触したばかりに、可哀想な商人さん。
森に行ったときはセコム隊が間引いてたんですね。生産場所での阿鼻叫喚の掲示板も見たいですが、カスミさん視線の本編も早く読みたい。悩み所ですね。読者としては。
黒蜜は黒糖で手作りできるので、畑とかでサトウキビを出して下さいー( TДT)
きな粉も大豆から(#^.^#)
こいうので、和菓子出てくるの少ないから見てみたいんです。
個人的に、掲示板の回が好きです。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ神子は、不要と判断された
ゆめ@マンドラゴラ夫から『お前を愛することはない』と言われたので、お返しついでに彼のお友達をお招きした結果。
古森真朝
悪役令嬢に転生したので、ゲームを無視して自由に生きる。私にしか使えない植物を操る魔法で、食べ物の心配は無いのでスローライフを満喫します。
向原 行人
悪役令嬢が処刑されたあとの世界で
重田いの