もしも、いちどだけ猫になれるなら~神様が何度も転生させてくれるけど、私はあの人の側にいられるだけで幸せなんです。……幸せなんですってば!~

もしも、生まれ変わるときに神さまから一つだけ、なにか特別な力をもらえるなら?
女の子は「なにもいりません」と、答えましたがーー

なぜか猫になったり、また転生して猫になったり。(作中でもさらっと割愛)
やがて、“ヨルナ”という公爵令嬢に生まれ変わった女の子が、ちゃんと人としての幸せを掴みとるまでのお話。

◎プロローグは童話風。〈つづく〉以降、転生ほんわかファンタジーで本人も回り(神様含む)も納得のハッピーエンドをめざします。全77話で完結します。

第一章「今生の出会い」
第二章「動き出す歯車」
第三章「運命の人」
エピローグ


(タイトルがほぼあらすじです)
(小説家になろう、エブリスタでも掲載しています)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,224 位 / 184,224件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件