おっきな猫とおひとり様生活の予定がひどい異世界で、優しい魔族に溺愛されたので人を許せそうです。

猫でも飼ってお一人様生活をしようかなと思っていた私、今泉晶(いまいずみあきら)35歳。
何故だか、人にはあまり優しくされないようです。
子供の体で知らない世界に?
……そのうえ、怖くて、痛くて……。私が一体何をしたというの?
助けてくれたのは、人に恐れられ忌避されている魔族さんたち。
優しい魔族さんたちに囲まれました。そう、愛を教えてくれたのは、魔族さんでした。

全24話プラスおまけ。
完結済みのお話なので。24日間連続投稿です。
なろうで完結したものですが、結構加筆したり減筆したり……しました。
いつもの連載の合間にでもよろしくお願いします。

#二話目から数話ほど、かなり残酷な体験をヒロインがしますので……苦手な方はお引き返しくださいませ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 恋愛 55,993 位 / 55,993件