狼王子は、異世界からの漂着青年と、愛の花を咲かせたい

 沖野剛樹(オキノ・ゴウキ)はある日、車がはねた水をかぶった瞬間、異世界に飛ばされてしまう。
 その国にある聖域――宙の泉には、異世界から物が流れ着くという。
 異世界漂着物の研究者・狼獣人の王子ユーフェ・ラズリアに助けられ、剛樹はひとまず助手として働くが……。
 
 ※狼獣人は、獣頭獣身のことです。獣耳のついた人間のような可愛らしいものではありません。
この世界では、魚、虫、爬虫類、両生類、鳥以外は、吉祥花というもので生まれます。
 ※R18は後半あたりに入る予定。
 ※主人公が受です。

 ムーンでも重複更新してます。
 2018年くらいからぼちぼち書いている作品です。
 ちょうど体調不良や中華沼落ちなどが重なって、ムーンでも二年くらい更新してないんですが、するつもりはありますし、たぶんアルファさんのほうが受け良さそうだなあと思って、こちらにものせてみることにしました。
 
 あちらで募集してたお題、以下10個をどこかに使う予定です。何がどう使われるかは、お楽しみに(^ ^)

 電卓、メスシリンダー、しゃっくり、つめ、くじら、南の一つ星、ひも、スプレー、オムレツ、バランスボール

 お題にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
ショートショート集を予定してましたが、普通に長編になりそうです。
 のんびり更新しますので、のんびりよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
10
小説 30,409 位 / 184,348件 BL 7,494 位 / 23,812件