大企業の社長の俺が異世界に転生して改革をもたらす

キキィィィーーーーーーー!!!ドン!!「社長!」「副社長、会社をよろしくな。」「無理です!僕には、社長の様なこと出来ません!!生きてください!」「俺の代わりはお前しかいないんだ。お前しか出来ない。会社のこと頼むぞ、、、」「社長ーーー!!!!」


(ここはどこだ?おっ!上には巨乳の美女が!眼福だなーーー、んっ?服が革?ははっ!いつの時代だよ!あれ、服どころじゃねーじゃねーかベッドも鞄も革じゃん)
「お乳を飲みまちゅかー」
(乳!?この美女の乳が飲めるのか!最高!!
って、俺は赤ちゃんじゃねーか!!喋れねーし、動けねえじゃん!もう、どうしろってんだよ!)
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,344 位 / 185,344件 ファンタジー 42,578 位 / 42,578件