マッチョでエッチなトナカイサンタ

彼女いない歴=年齢の平岡壮太にクリスマスの予定はない。
イブイブはバイト。イブもバイト。クリスマスなんて関係ない。
だけど、うかれる人々がうらやましい。
そんな気持ちを抱えて、チクショウとばかりに神社で欲望まるだしの、かなうわけもない願いをヤケクソ気味に告げて帰った。
神様が本当にいるというなら、ムチムチ巨乳のエロくて家庭的な恋人をプレゼントして欲しい。手料理を味わって掃除をしてもらって、体のケアまでバッチリしてくれる、かいがいしくて見た目もいい、エロ漫画みたいな相手をクリスマスプレゼントによこしてくれ……と。
そんな壮太のもとに、エロいサンタコスをしたマッチョなイケメンが現れた。

たしかにムチムチ巨乳だが、男じゃないか!

とまどう壮太は、それでも彼に心をときめかせて――。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,969 位 / 184,482件 BL 8,009 位 / 23,850件

処理中です...