点数が悪い俺異世界転移したがロクなスキルがなかったので転生者を手に入れる

仲月喜実紀(なかつききみのり)はその日いつもの様に眠りに着いたら異世界に転生をした

異世界と言ったら絶対に人生がイージーになると喜んでいた仲月―早速異世界住民に声を掛けたそもそもこの行為自体が間違いだったと知る

―その後野生生活をしていたある日一人の少女に助けられた異世界住民だろと思っていたが実は俺と同じ転生者だと思ったがその子の話を聞いたら俺は転移したのだと知る

※この作品は金曜日曜更新
なろうカクヨムにも投稿しています
この作品が良ければ感想などいただけるとありがたいです
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件