俺がゲームに大量課金した結果、異世界で自由を謳歌しています。

俺、堂園想は宝くじ100億円が当たった奇跡の幸運少年だ。しかしバカな俺はその全額を大好きなオンラインRPGにつぎ込んでしまった。すると不思議なページが開き、試しにキャラクターメイキングをしてステータス満点で登録してみた。すると…なんと異世界「スーパーソニック・ブレイド」の世界に飛ばされてしまったではないか!?その世界で俺は吸血鬼の少年少女達の女王である、銀髪紅眼の絶世の漆黒の姫・アデリナとして君臨していていて…?よし、こうなったら999のスキルを使い、自由を謳歌したスローな生活を満喫するぞ!!そう決意する俺だったが、自由でスローな生活に必要な大事なモノがこの世界には欠落している事に気づいてしまった。その自由の欠片とは…カップヌードル!!果たして俺はカップヌードルを食べるという自由を謳歌する事ができるのか??

そして俺はドラゴンの少女・カルメンとカップヌードルと出会った事で、俺なりの『自由』の意味を定めたが、俺と敵対する王国・ビャンコに新たな金色九尾で黒髪おかっぱが麗しい、和装のチートTSヒロイン・久山湊こと金扇が現れて……?この世界の二大宗教・スピルナ教とフーシエ教の一番偉い神様として召喚された彼女(彼?)がこの世界に持ってきたもの…それは……あの有名なあかいきつねだった!?
24hポイント 7pt
小説 26,978 位 / 125,386件 ファンタジー 5,140 位 / 32,289件