恋愛メモリー モブでもやっぱり好きでした

物語に出てくる高スペック男子は存在するのか。答えはいる。かくゆう、私の幼なじみがそうだった。
しかし、私は気づいてしまった、世界がある物語に酷似したものだと。幼なじみの高い能力も、人間関係も、全て物語の設定とおんなじだと。そして、幼なじみに恋する私は、物語の中で名前が出てくる程度の影が薄いモブだった。
でもでも、恋心何て今更簡単には消せないし、恋愛頑張ってもいいよね。
よーし、何ならヒロインのスペック越えて振り向かせてやる。
そんな、前向きかつ諦めの悪い彩のアタックはここから始まった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,241 位 / 184,241件 恋愛 56,049 位 / 56,049件