神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
被災されたそうで、大変な思いをされましたね。
ご自宅が火災保険に入って入れば保険金が降りるかもしれません。確認されましたか?
また、支払い対象の場合、片付け費用も被害額の10%程度支払われると思います。
早く日常が取り戻せると良いですね。
誤字:扇が奥義になってます。
閑話 企む者共①
柔らかな腕に包まれると → ユウマは腕フェチかぁ
LV15で取得経験値減少補正がLV2になるの?
取得経験値補正LV2の逆で1/6になるのかな?
ユウマのパラメータ上昇率高いなぁ。
書籍版スキル詳細
《従魔パラメータ加算》
LV2:+20%/レベル20 → レベル15(2-3時点でLV2)
《上位属性》
・上位属性と言われる5種(氷雷木)の属性魔法 →5種と(氷雷木)の数異なる
《ギフト》
変換効率100:1 → 2-3の説明では1000:1
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
ご質問なのですが、勇真のレベル11となってますが以前「召喚されしもの⑤」でレベル15と説明されていました。これは隠すとか確定されてなかったとかでしょうか?
あと、どうにも我慢できなくなってきましたので言います。
先に不快にさせてしまいます事を 謝罪致します・・・
ルーナですが、はっきりいって大嫌いです。初登場時から残念臭が漂い完全いらない子状態でしたし、幼児化眷属と立ち位置を模索して試されているように見えましたが(お気に入りですか?どうにかして出したい感が凄いです)設定をつけたす度にマイナスに振り切れました。
ルーナが登場するところはどうにも駄目で読み飛ばしてます。
正直すぐ退場してほしいなと思ってます・・・(最初の嫌悪が修正できませんでした)
琳太様 そしてここまで目を通された方にはご不快な思いをさせてしまい
大変 申し訳ありませんでした。
最後になりましたが お話も設定も私好みで大好きなのは本当です。
続き楽しみに待ってます。
(ざまぁ側のお話も好きなのでこちらの続きもよろしくお願い致します)
はじめまして。北海道からの刺客=です。
久々にユウマの出番ですね。
因果応報で色々と踏んだりけったりのユウマですが、このままで済んだら面白くなさそうなんで二波乱はほしいですねぇ
(邪悪な笑み)。
北海道は先週の地震からまるっと一週間過ぎました。
仕事の都合起きてすぐに激しい揺れがありましたが、本棚が倒れなかったのがこれ幸いでした。
在ったらあったでこうして新作も読めなかったですし感想も書かれなかったですから。
それでは琳太先生、お互いに生き残りましょう。
最近更新が無いなーと思えば、、、少しは落ち着いたのでしょうか、
そんな中での更新ありがとうございます。
最近色んな災害があるので、色んな作家さんが、更新出来なくなったり
しているようです、読み専門ですが生活の一部になっているので
更新は本当に嬉しいです。
まぁユウマは己の欲で転移時にフブキを落としたからねぇその罰スキルでどうしようもなくなってるしwてか使用MP増加スキルってLv上がれば上がるほどスキル1回使う度のMPがどんどん増加して使いにくいわwスキル習得しようと使えば使う程スキル使うMPが増大で下手したら1日1回も使えなくなるんじゃ?w
私も大好きで一気に読んでしまいました。
うちも毎年クーラーを購入しようと思いながら、今だにありません。扇風機はふるに使われていますが、カビ臭いのと洗剤の臭が少しでもあるとくしゃみが止まらなくなり、喘息に陥るからかなと思いながら購入に戸惑っています。小説は読みやすくて楽しくて、私は好きです。
楽しく読ませてもらってますー
どーでもいいことと言えばそうなんですが
ちゃちゃはサ行が発音できないので
「おそまつさまでした」は「おちょまつちゃまでした」になるかと思いました
続き楽しみに待ってますー
絶対に幼馴染を探す気無いよね?幼馴染達の今も不明。最初さら幼馴染要素不要だったのでは?あとここまでの内容で神様の加護2人分要らない様な気がします。タイトル「2人分の加護をもらったけどのんびり異世界旅行を楽しみます」の方がしっくりくる気がします。物語が進んで行く様子がない気も!旅をしてるから場所は変わっているけど……。
最新話なんですが
ジライヤへご褒美の話をした筈なのに、返答したのは(オロチマル)になってました。
ジライヤの間違いだと思うのですが…。ご確認下さい。
船に穴があくなんて…フブキが居て良かったね船長(笑)
でも、結局はドッグに入れなければいけないから大変か…
(;・∀・)
皆がフブキに甘える回でしたね❤
ジライヤにもうちょっと構ってあげてほしいなぁ…お兄さんだから遠慮しちゃうだろうけど…(´・ω・`)
末っ子のオロチマルがフブキママにべったりですもんね(笑)
次回も楽しみにしてます☆☆
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした
新緑あらた