君に、好きと言われても

 湯川製薬に勤める研究員・戸隠忍(とがくし しのぶ)は、より効果的な解毒薬の研究を長年一人でおこなっている。そんな彼女の元に、新入社員である瀬田葵(せた あおい)が『特異体質だから向いている』という事を理由にお手伝いさんとして配属されることになった。
 彼はまだ研修中でもある為、一緒に仕事をする時間はとても短い。そのせいもあってまだあまり瀬田の性格を把握出来ていないが、金髪にシトリン色をした瞳の彼を、地味を体現した様な戸隠はとても苦手に思っている。

「今から先輩の事強姦するんで、オレの嫁になって下さい。あ、ちなみにこの結婚は強制なんで逃しませんよ」

 研究室に隣接された、仮眠も出来る戸隠専用の休憩室の完成を知った途端、無表情なまま意味不明な事をのたまう彼の言葉が全く理解出来ず、ちょっとふざけただけの大人向けな冗談だと戸隠は受け止めたのだが…… どうやら瀬田は本気だった様だ。


 ○製薬会社の新人君×研究員女性のTL小説です。
 ○『インキュバスのお気に入り』の主人公・瀬田夫婦の子供の一人の物語。
  本編を知らずとも読める流れになるよう、努力はしました。
 ○自己中な子に振り回されるだけの短いお話。
 ○彼の発言はやや淫語多めなので、苦手な方はスルーして頂ければと。
 ○【R18】作品ですのでご注意下さい。

【関連作品】
 『インキュバスのお気に入り』
 『義弟は私を“オトコの娘”だと言う』
24hポイント 49pt
小説 14,304 位 / 120,652件 恋愛 6,217 位 / 35,476件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11622pt お気に入り:6070

異世界でカフェを開店しました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4089pt お気に入り:4057

悪役令嬢は始祖竜の母となる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:2122

誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:167085pt お気に入り:6933

【R18】ほかに相手がいるのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1016pt お気に入り:75