幼馴染が魔王になってしまったので様子を見に行きます。

 俺、八代博(やしろはく)には幼馴染がいる。
 あおちゃんこと青井彩(あおいあや)。最近引きこもりの不登校だ。
 ある日、いつも通り登校したら。
「あははははは!地球は私が侵略した!引きこもりに手厚く分厚い札束を!美女は牢獄にでも入ってろ!いじめっこに人権なし!手足動かなくなるまで貢献せよ!」
 なんかよくわからないうちに地球侵略して魔王になっていた。

 皆(というか美人の教育実習生)に言われるがまま勇者として魔王の城(徒歩15分)に向かう俺は一体どうなることやら。

 美人に目がない勇者と引きこもり魔王の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,381 位 / 184,381件 ファンタジー 42,342 位 / 42,342件