勇者と魔王、選ぶならどっち?

 私、樹神御影《こだまみかげ》は現在地元の高校に通う17歳の女子高生だ。
 ……いや、だったという方が正しいかな。
 ある日、見知らぬ家の見知らぬ部屋で目覚め、見覚えのない女性が母だと名乗り、王宮に行き王様にあって来いと言われ……って、私が勇者!?何の冗談よ!!

 見知らぬ街、見知らぬ人々、訳の分からない自分設定……ここは、私は……一体どうなってるの?
 混乱する私の前に女神を名乗る妖精が現れて、私に勇者としてこの世界を救えといいだす。
 ここは異世界で、魔王の所為で人類が滅びの危機にあり、それを救えるのは勇者のみ……混乱しながらも理解する自分の状況だけど……何で私が勇者なのよ?
 世界を救う?冗談じゃないわ。
 私は私よ、元の世界に帰れないのなら、この世界で自由を謳歌することに決めたわ。
 もしそれを邪魔するというなら、神でも悪魔でも魔王でも相手になるわよ!……でも怖いから来ないでね。

 これは勇者として異世界に召喚された女子高生の物語。
 少女は世界を救事が出来るのか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件