「因縁の相手」

“APO”それは日本にある、テロ組織の名前。今まで起こしたテロはもう数千件は超えている。



そしてテロ組織に対応する為に警察が作った局、対能力者撲滅局。それは人数は少ないが入っているのはエリートばかり。



この物語の主人公は、元殺人鬼で「レッドハンド」と言う異名で呼ばれていた。



突然「レッドハンド」のスマホに一通のメールが届いた。
「対能力者撲滅局にはいらない?」と。



この物語の行く末は誰にも分からない……


※この物語はその場のノリで作った物です。
※作者は国語の成績が2です。なので言葉の使い方や文がおかしい所があると思います。
※警察の事など無知なのでそんな役職ねーよ、とかがあると思います。
それでもいいよって人は楽しんで行ってください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,812 位 / 183,812件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件