迷い込んだ場所は異世界の森だった。〜ボランティアに向かった筈なのに。 

ストーリー

 初めてヒッチハイクしたらその車が事故で崖から転落、気が付けばそこは異世界だった。

高校生になって初めての夏休み。今までしたことがなかった事を体験しようと思った少年は、ボランティア目的で水害に遭った被災地に向かうことにした。
できるだけお金を使わずにと思い、初めて国道でヒッチハイクをしたのだった。

しかしその車は突然の雨でハンドルを取られ崖下に。
目が覚めた少年が見たのは、知らない森だった。

異世界に迷い込んだ少年の旅と成長を綴る物語、何故彼はここにきたのか?
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,968 位 / 184,158件 ファンタジー 5,947 位 / 42,275件