【完結】転生者候爵令嬢のわたくしは王女と一緒に転落するらしいのですが全力で拒否したいと思いますわ〜公爵令息の僕の悪夢は現を拒否隣国王女編〜

コレッティーヌ侯爵令嬢は転生者だ。記憶によると、王女と共に隣国へ留学し、王女が隣国の王子を誑かすことを手伝い、転落人生になるらしい。
それならもちろん邪魔しましょう。

そして、その隣国には不思議な男の子がいた。まるで危険を察知するかのような夢を見る男の子ボブバージル公爵令息。
ボブバージルもまた、友人の王子コンラッドが、留学生王女に誑かされる夢を見ており、邪魔をしにいく。

その中で知り合うコレッティーヌとボブバージル。二人の共通点によって、ボブバージルの正体が解き明かされる?

ボブバージルが主人公の『僕の夢は現らしいが全力で拒否したいと思います』の『王女編』です。
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,308 位 / 184,461件 恋愛 8,192 位 / 56,088件