ナイトメア ファンタジー


俺は、どこにでもいる高校生、それと友達もいて、あと家族に兄妹は妹が2人いる。
あと俺の名前長友 勇希 2歳年下の妹が
長友 ミカ 上の妹と1歳年下なのが
長友 ユキ
毎日、喧嘩ばっかりしてるがそれなり充実した日常を送っていた。
突如それは起こった ある時俺は夢を
見たとても残酷この世界とは別の、
目がさめるとそのことは思い出せない、、、いつも通りの朝が来る、妹に
起こされる「お兄ちゃん起きて!」
下の妹が俺の布団の上にのって起きろっと言ってる、、、情けない兄だ、、、
その後起き上がって朝飯を妹たちと食べて制服に着替えて、玄関からでると、
見慣れた顔立ちの少女が制服姿で待っていた、この少女は幼馴染の山崎 スミカ
「いこっ」 おう、
学校はそう遠くない場所にある、
いつも通り学校の授業、、、だが、
突如それは姿を現した、、、
それは100メートルはあるだろうとされる大樹だった、その瞬間、爆発音が鳴り響き、地震が起きた、、、すると周りは
霧に包まれ視界が見えなくなり、気を失ってしまった、、、、



24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件