薄幸の少女は鬼の花嫁となる (旧題)【R18】薄幸の少女は夜叉との淫靡な夢に溺れる


※胸糞注意

(地雷要素多いので注意してください。)



名門、藪元家の当主直哉の長女蓮華は継母キヨの虐めに耐え、使用人のように働く毎日。
一方、直哉とキヨの実の娘である次女の牡丹は甘やかされ贅沢放題。

そんな境遇にも関わらず、蓮華は優しい心を持ったまま気丈に育っていた。

蓮華はそんな忙しい日々の中でも、夜叉堂へ通うことだけは欠かさなかった。

亡き母戸津音は言っていた。
『夜叉堂の掃除をサボってはいけないよ。あそこには、力の強い鬼がいるからね。』


ある日蓮華は、キヨに頼まれた使いの帰り道、男たちに襲われた。

夜叉堂のすぐ目の前で。


※R18です
※残酷表現、陵辱表現あります。
※ゆっくり更新します。

何でも大丈夫な方だけでお願いします。
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,612 位 / 183,868件 キャラ文芸 156 位 / 4,377件

処理中です...