雑魚兎が貴族に飼われてもいいじゃない!?

 チート? ねぇよんなもん。
 オレツエェ? んなわけあるか。
 こちとら愛らしさMAXぷにぷにボディとたった一本の角が武器ってだけの雑魚モンスター、『ホーンラビット』ですが何か!?
 元は色々不運なサラリーマン、今はお貴族様の契約獣、という名のペット! 内政も戦争も関係なく、俺はただ寝て過ごすだけっ。
 そりゃあ、少しは暮らし易くするために口も出すけどさ。そこはそれ、人間様に功績も責任も仕事もぶん投げりゃあいいわけで?
 
 そんなこんなで、雑魚モンスターに転生した俺のぐうたらのんびりスローライフ。 
 もふもふ成分マシマシの、本当のものぐさって奴を見せてやんよぉ……!!
 
※本作品では残酷な描写ありとしていますが、展開によって狩りなども発生するためなどです。戦争とうの展開は想定したものではございません。

※最終章までの投稿が完了しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,254 位 / 184,127件 ファンタジー 5,679 位 / 42,272件