彼の瞳に映らないように


ロイド皇太子との出会いは
令嬢たちにいじめられてる真っ最中でした

そのあとよく校内でばったりと会うことが多くなりロイド皇太子の婚約者であるイザベルに目をつけられるようになってしまう。

だけどこの思いは止められない。

さあ、イザベルに隠れてロイド皇太子と愛を育んで婚約者の座を奪おう!!

ミニゲームをクリアしてロイド皇太子の好感度を上げよう!クリアすると他のキャラを攻略できる!!

PG12対象(小学生以下のお子様が視聴する際、保護者の助言・指導が必要です)


ーーーーーーーー

そんなゲームを姪がやってる姿を傍観者として見ていた記憶がある私の現在名はイザベル・シュワット

某人気オトメゲームの悪役令嬢の名前と一緒だと気づいたのは主役であるマリアージュとロイド皇太子が周りにはバレて無いだろうと思ってるようだけどバレバレの恋してます感を出してきだした辺りから。

このゲーム初めから複数人選べれるんじゃなくてまずは皇太子をクリアしないと周りのイケメンたちを選べないゲームらしくて、どう考えても自分の運命は良くて家族の縁を切られ追放、悪くて打首だったはず。

残念だけどロイド皇太子に何の感情もない私はこのチャンスを利用させていただきます。

ということで、打首は避けたいけれど追放コース目指して悪役令嬢に適度に徹します。

どうぞ、マリアージュ男爵令嬢と幸せに。

って、あれ?どういうことかしら。
私の第三のステキな人生の幕開けをしたはずなのだけど、、

▷▶︎▷


⚠️その後(本編)での注意
※過去編で多少の性的描写の表現があります
※過去編以降に話が進むにつれて18歳以下禁止内容が多くなります。

のんびり更新/転生/選択肢END有り
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,855 位 / 183,855件 恋愛 56,030 位 / 56,030件

処理中です...