仲良しのもふもふに理不尽な婚約破棄を愚痴ったら、国が崩壊することになりました

 あのね。殿下は聖女様に心変わりをされて、理不尽に婚約破棄をされちゃったの――。
 はぁ。関係者全員に、罰が当たらないかなぁ――。

 6年前無理やり私を婚約者にしたくせに、結婚式まで3か月となった今日一方的に婚約破棄を宣告されたこと。おまけにお父様達は殿下や陛下と取り引きをしていて、私を悪者に仕立て上げて追放する準備を始めたこと。
 それらを私は、唯一の親友に――7年前に偶然助けたことで仲良くなった、ラグドールのノアに愚痴った。
 そうしたら…………え!?

 ノアはラグドールじゃなくて、神様が住む世界に居た神獣!?
 これから神の力を使って、関係者全員に罰を与えに行く!?

 ノアからビックリする秘密を聞かされて、そうして私の長い長い1日が始まったのでした――。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,248 位 / 183,871件 ファンタジー 2,123 位 / 42,196件