変装して本を読んでいたら、婚約者さまにナンパされました。髪を染めただけなのに気がつかない浮気男からは、がっつり慰謝料をせしめてやりますわ!

完璧な婚約者となかなか仲良くなれないパメラ。機嫌が悪い、怒っていると誤解されがちだが、それもすべて慣れない淑女教育のせい。

ストレス解消のために下町に出かけた彼女は、そこでなぜかいないはずの婚約者に出会い、あまつさえナンパされてしまう。まさか、相手が自分の婚約者だと気づいていない?

それならばと、パメラは定期的に婚約者と下町でデートをしてやろうと企む。相手の浮気による有責で婚約を破棄し、がっぽり違約金をもらって独身生活を謳歌するために。

パメラの婚約者はパメラのことを疑うどころか、会うたびに愛をささやいてきて……。

堅苦しいことは苦手な元気いっぱいのヒロインと、ヒロインのことが大好きなちょっと腹黒なヒーローの恋物語。

ハッピーエンドです。

この作品は他サイトにも投稿しております。

扉絵は写真ACよりチョコラテさまの作品(作品ID261939)をお借りしています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,881 位 / 184,234件 恋愛 10,851 位 / 56,045件