令嬢が悪役令嬢になるまで……(連載版)

私は公爵家に生まれ、普通の生活を送っていた。

将来は魔導士になることを夢見て……。

私の人生プランは順調に歩んでいたはずなのに、

彼に出会ってすべてが崩れていった。

**********注意点************
※小説家になろうで投稿しておりました作品を書きなおし、新たに投稿させて頂きました。ストーリーはほぼ同じです。
(なろうではR18のシーンはありません)

※サクサク更新、全21話おまけ1話で完結致します。
※また性描写、無理矢理なシーンがございます、苦手な方は回れ右をお願い致します。
※R18へは印をつけておりますので、ご注意下さい。
※何度もアルファポリス様とやり取りをした結果、ホラーカテゴリーのエラーと通達がきまして……恋愛に変更されてしまいました。
内容は絶対にホラーだと思うのですが……規定は難しいですね。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,861 位 / 183,826件 恋愛 12,539 位 / 55,990件

処理中です...