逃げて、追われて、捕まって

平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。
この世界で王妃として生きてきた記憶。
過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。

人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。
だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。

2020年1月5日より 番外編:続編随時アップ
2020年1月28日より 続編となります第二章スタートです。

**********お知らせ***********
2020年 1月末 レジーナブックス 様より書籍化します。
それに伴い短編で掲載している以外の話をレンタルと致します。
ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,961件 恋愛 15,696 位 / 56,010件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。