心の交差。



―――どうしてお前は・・・結黄賊でもないのに、そんなに俺の味方をするようになったんだろうな。
―――お前が俺の味方をしてくれるって言うんなら・・・俺も、伊達の味方でいなくちゃいけなくなるじゃんよ。



ある一人の少女に恋心を抱いていた少年、結人は、少女を追いかけ立川の高校へと進学した。

ここから桃色の生活が始まることにドキドキしていた主人公だったが、高校生になった途端に様々な事件が結人の周りに襲いかかる。

恋のライバルとも言える一見普通の優しそうな少年が現れたり、中学時代に遊びで作ったカラーセクト“結黄賊”が悪い噂を流され最悪なことに巻き込まれたり、
大切なチームである仲間が内部でも外部でも抗争を起こし、仲間の心がバラバラになりチーム崩壊へと陥ったり――――

そこから生まれる裏切りや別れ、涙や絆を描く少年たちの熱い青春物語がここに始まる。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 ライト文芸 7,325 位 / 7,325件

処理中です...