ヤギ勇者!〜勇者召喚したらヤギでした〜

 地球とは別のとある世界。その世界はたった今、とある危機が迫ってきていた……。
 それはなんと、封印されていた筈の邪悪なる魔王が復活してしまったのだ! 魔王に対抗するには勇者を召喚するしかないっ! 失敗したら死ぬがそんな事知るか! 何としても勇者召喚を成功させてこの世界を救うのだッ!

「やった成功だよ!」

 なんとなんと勇者召喚に成功した一行は、期待の眼差しでどんな人かと確認する……が、その姿を見たものはそれぞれ微妙な反応を示した。

 それもそうだろう。何故なら召喚されたのが──

「──ただのヤギじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!」

 これは、そんな勇者の力を持つヤギとその他の愉快な仲間で送るコメディファンタジー(笑)である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件