私は全てを失った。だから私は奴らに復讐すると決めた!ー 陥落王国の第一王子は、死ぬ度に強くなる魔法で国を一人で滅ぼすらしい。 ー

※基本毎日投稿。



1xxx年。
シエル王国とオーラ帝国による和平条約は決裂した。

オーラ帝国が裏切ったのだ。

一年にわたる戦争により、シエル王国は陥落。
オーラ帝国が勝利した形となる。

しかし口伝はオーラ帝国によって改変されていた。
それによると、裏切ったのは帝国ではなく、シエル王国となっているらしい。

それを率いたのが、エクセル第一王子と。
違う。私は、そんな事していない。

仲間も、親も、民草も、全てを殺されたエクセル。
彼は、王国の為に一人で復讐を誓い、そして滅ぼしていく。

これは、彼の復讐物語である。



短編、というか長編を予定していない作りです。完全見切り発車です。
大体一話数分で読み切れる簡易な内容になっています。
そのかわり一日の投稿は多めです。
反響があったら続編を執筆したいと思います。
あ、私の別作品も見てみてくださいね。
あっちは大丈夫ですが。
こちらの作品は、少し適当なところがあるかも知れません。
タイトルとか長くね?シナリオおかしくね?みたいな。
まぁ、それは風刺みたいなもんですが。
でもそこは……うん。
面白いから!!!みてねぇっ!!!!!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,772 位 / 183,772件 ファンタジー 42,166 位 / 42,166件