NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。12・29

12・29・通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
ちっちゃいレジ袋を2つ持ってもう片方でパン食べてる男性。

今朝 火球だか隕石だか見ました。
流れ星の10倍100倍ありました。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
ラップしたスーツケースそれぞれで転がしてるカップル。

今朝 火球だか隕石だか見ました。
流れ星の10倍100倍ありました。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
裸足で薄っぺらいサンダルの男性。

今朝 火球だか隕石だか見ました。
流れ星の10倍100倍ありました。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
畳んだ青い袋 両手で持った男性。

今朝 火球だか隕石だか見ました。
流れ星の10倍100倍ありました。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。


大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。


床屋のおばさんが火の玉見たことあるって言ってった。

配達アプリ止めて

動画の
今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。

何回か繰り返し踊ってみた。


NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。
https://ka2.link/situke/hukyuu-2/#a.
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,846 位 / 184,846件 エッセイ・ノンフィクション 7,816 位 / 7,816件