NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。12・26

12・26・通りの シャッターしまった店の前に陣どって
配達アプリ 起動した。

通りかかった
昨日の茶髪のおばさん。

メリークリスマスのメリーって
楽しいクリスマスってことです。
スーパーの店長が調べて教えてくれた。

楽しく騒げってことね。

通りかかった
半ズボンの男性。

メリークリスマスの意味分かりますか?
楽しいクリスマス だって。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
ジャンバーの背中にバッテンがついててそこにバッグ はめればリュックになりそうなの着た女性。

メリークリスマスの意味分かりますか?
楽しいクリスマス だって。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。

通りかかった
銀髪の背高い女性。

メリークリスマスの意味分かりますか?
楽しいクリスマス だって。

聞き屋やってます。
こんちくしょうめって思ってること聞きます。



大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。


配達アプリ止めて

動画の
今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。

何回か繰り返し踊ってみた。


NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。
https://ka2.link/situke/hukyuu-2/#a.
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 エッセイ・ノンフィクション 7,797 位 / 7,797件