明治ハイカラ恋愛事情 ~伯爵令嬢の恋~

伯爵令嬢の桜子と伯爵家の使用人、天音(あまね)

身分という垣根を超え、愛を貫ぬく二人の物語。

******************

時は明治の末。
その十年前、吉田伯爵は倫敦から10歳の少年を連れ帰ってきた。
彼の名は天音。
美しい容姿の英日混血の孤児であった。
伯爵を迎えに行った、次女の桜子は王子のような外見の天音に恋をした。

それから10年、月夜の晩、桜子は密に天音を呼びだす。

そして、お互いの思いを知った二人は、周囲の目を盗んで交際するようになる。

だが、その桜子に縁談が持ち上がり、窮地に立たされたふたりは……


******************

身分違いの、切ない禁断の恋。
和風&ハッピーエンド版ロミジュリです!


ロマンティックな世界に浸っていただければ嬉しく思います(^▽^)



*著者初の明治を舞台にしたフィクション作品となります。
実在する店名などは使用していますが、人名は架空のものです。

間違いなど多々あると思います。
もし、お気づきのことがありましたら、ご指摘いただけると大変助かりますm(__)m

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,033 位 / 184,033件 恋愛 56,001 位 / 56,001件