呪いから始まる恋


森の中で一人のどかに暮らしていた女性、ベラは知らぬ間にある団体に捕まってしまう。それは蛇の獣人を絡めたとある実験に巻き込まれたためであった。
住民が絡んだ問題解決のため団体組織へ乗り込んだ蛇の獣人男性、ロックスに助け出されるベラだったが彼女はすでにとある呪いを受けてしまっていて寿命のカウントダウンが始まってしまう。
自分たちのトラブルに巻き込んでしまった責任を負い呪いの解決方法を一緒に模索すると言うロックスだったが果たして呪いは解決できるのか───!?



本当は女の子を目一杯甘やかしたいと思ってるが見た目で損している激甘コワモテ獣人と人との関わりがめっぽう少ない女の子の恋のお話

ファンタジードエロストーリーシリーズの第6弾です。
世界観が繋がっておりますが今回は特に独立した世界観なので単体でも読めるようになってます

※R-18作品です 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
淫語・♡喘ぎ等ございます、苦手な方はバックで!
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,673 位 / 183,941件 恋愛 7,557 位 / 55,997件