昼寝聖女を追放したら王都がアンデッドで溢れたんだが、これって俺が悪いのか!? 〜責任を取らされた竜狩りの俺は、日夜アンデッドを倒しています〜

  諸事情により、一時的に連載を中断します。
 再開次第、近況ボード等に報告をさせて頂きます。
 突然の報告となり、大変申し訳ございません。




「聖女」という尊い身分にも関わらず昼寝ばかりをしていたクリスティーを、俺は遂にこの国から追放してやったぞ!
 これであの忌々しい女を忘れて、清々できるわっ!
 は?クリスティーを追放したその日の夜に王都の内部に大量のスケルトンが現れただと!?

 何!?アイツは毎夜墓場に出かけて浄化魔法を掛けていた!?今まで王都にアンデッドが湧かなかったのはクリスティーのおかげ!?
 
 俺はなんて事をしてしまったんだ!!

 そう思っていた矢先、王は俺にこう命じた
「聖女クリスティーを追放した罰として貴様をアンデッド討伐の刑に処す!クリスティーを連れ戻すまで、王国中のアンデッドを倒し続けるがいいっ!」

 そしてアンデッド討伐に日夜狩り出される様になった俺は、異常にアンデッドが湧くこの地の秘密と王国の血に塗れた裏の歴史を知る事になるーーーーー

 
 初めて挑戦するジャンルです。
 どうぞお気軽にお楽しみください。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件