単なる下働きの私ですが、1000の前世持ちです






──1001回目の転生。今世の目標は、無事に天寿を全うすること



 アーネッド王国王都の中心街、城近くに建てられた二階建ての立派な建造物──中央ギルド。

 そこに併設されている酒場で働くのは、12歳の少女リィンだ。
 魔素量も平均値、体力も歳相応のもの、何をやっても普通。平凡そのものである彼女の特徴といえば、珍しい黒髪と黒い瞳だろうか。

 そんな平々凡々な少女には前世がある。───・・・・・・それも1000の。


 ──だが、それらの結末は全て他人によって幕引きをされていた。


 今度こそは、と意気込む少女は誓う。今度こそは幸せなスローライフを手に入れてみせる。
 幸い、人生経験なら豊富に積んでいる。完全に覚えていないとはいえ、今での知識は役に立つはずだ。


 ・・・・・・それがたとえ、殆ど人間以外の前世だとしても。


 豊富な経験を元に、何とか殺されないよう奮闘する少女の物語。


※不定期更新
※誤字脱字、矛盾点その他何かありましたら、コメント等で教えて下さると非常に助かります・・・m(_ _)m
24hポイント 35pt
小説 10,654 位 / 68,533件 ファンタジー 2,371 位 / 20,713件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

優等生少女だけど、憧れのあざと可愛い悪役令息に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:721

私の旦那様はエッチがお好きで困ります!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1242pt お気に入り:175

魔界食肉日和

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:7