異世界に響け、我らが混沌ブラザーズ!

 史上最強の存在は何だろう? めちゃくちゃステータスが高い勇者? 戦闘力がずば抜けて高い破壊神? いや、そんなものある存在にはかなわないと思う。
 それは何か。「ギャグ補正がかかった」連中にはかなわないだろう。
 しかも、ただのギャグ補正ではない。名状しがたい連中のギャグ補正。そもそも物理攻撃が加わるのかすら怪しい連中。それらは流石に異世界召喚の範囲外に転生女神協会でも定められていた。
 しかし……ある女神の手違いで、それは異世界に召喚された。
 名状しがたい混沌たる兄妹。しかも異常なギャグ補正がかかっている。
 今、異世界は史上最大の危機に見舞われていた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,457 位 / 184,457件 ファンタジー 42,395 位 / 42,395件