これでわたくしも立派な悪役令嬢に…ってちょっとそこの貴方、勝手にわたくしの役目を担わないでくださいまし!

その日わたくしは理解した。『私』が死んで生まれ変わったこと、この世界が漫画の中だということ、それから、わたくしの役柄が悪役令嬢だということを。


「ふう、これでわたくしも立派な悪役令嬢に…っちょっとファウスト様、わたくしより酷いことしないでくださいまし!」

「何これ子供騙し?ティアは可愛いなぁ。」

「っティアナ様…。」

「人前で泣かないの、はしたない!泣いていいのは親しい人の前だけでしてよ!」

「っひっく、う、うう〜…。」

「どうしてさらに涙を零れさせますの!?あぁもうほらこれでお拭きになって。」

「ティアナ嬢は面倒見がいいのだな。」

「ティアは根がいい子だからねぇ。」


この物語は小さい頃うっかり足を滑らせて頭を打ち、前世の記憶を思い出した所謂悪役令嬢ポジションの少女ティアナと、そんな彼女を面白可笑しく見守りつつ時に邪魔するトリックスターポジションの少年ファウストのラブコメディとなっております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,989 位 / 183,989件 恋愛 56,004 位 / 56,004件