【完結】酷くて淫ら

早瀬龍一 26歳。

【酷く抱いてくれる人、募集】
掲示板にそう書き込んでは痛みを得ることでバランスを保っていた。それが自分に対する罰だと信じて。


「一郎って俺に肩を貸すために生まれてきたの?すげーぴったり。楽ちん」

「早瀬さんがそう思うならそうかもしれないですね」


BARで偶然知り合った一郎。彼に懐かれ、失った色が日々に蘇る。



※「君が僕に触れる理由」に登場する早瀬の物語です。君が僕に触れる理由の二人も登場しますので、そちらからお読み頂けるとストーリーがよりスムーズになると思います。

※ 性描写が入る部分には☆マークをつけてあります。


 全28話 順次投稿していきます。


10/15 最終話に早瀬と一郎のビジュアル載せました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,056 位 / 184,454件 BL 9,012 位 / 23,844件