1000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
好きなのは――ドーナツだったらチョコファッション。鍋だったらモツ鍋、シメはラーメン。眼鏡っ子が世界を救うと信じてる。アクションシーンが大好物。――です。
2026-06-14 19:34:03
2026-06-13 17:44:41