アクトコーナー

 神坂透巳、一五歳。成績優秀、スポーツ万能。高いスペックを持っているが、世間一般からすれば普通の男子高校生。
 ――誰もが最初はそう思っていた。でも一人、一人と。少しずつ、何かがおかしいことに気づき始める。まるで全てが彼の掌の上で転がされている様な。彼は一体何者なのか?何が目的なのか?
 これは、彼が一体どんな人間を演じ続けているのか。見届ける物語だ。

 ~第一章のあらすじ~
 青ノ宮学園。神坂透巳が特待生として入学したこの学園は控えめに言っておかしかった。苛めが頻発し、教師はそれを見て見ぬふり。だがそんな学園にも、この状況を変えようと奮起する生徒たちがいた。その生徒たちは〝F組〟というチームを作り、学園が狂い始めた原因を探っていた。
 F組のリーダー、暁明日歌に出会った神坂透巳は学園の秘密に迫ることになり――。

 ~最新最終章のあらすじ~
 木藤友里の居所、何故彼女は今まで見つからなかったのか。そして透巳の思惑とは?全ての謎が明らかになる最終章がスタート!
 明日歌たちが卒業し、透巳たちが進路について考えなければならない時期がやってきた。そんな中、透巳はとある連続殺人事件に関わることになるが、その事件の容疑者として浮上したのは、指名手配中の木藤友里であった。


 気に入って下さった方は是非お気に入り登録、感想等お願いいたします。
24hポイント 0pt
小説 148,543 位 / 148,543件 ミステリー 3,208 位 / 3,208件