悪役令嬢のフレンチ・キス~早くあなたを食べたいです~

「フレンチ・キスを知っていますか?それはね、恋人同士がする、特別なキスのことなんですよ?」

令嬢のジュリアが想いを寄せているのは、第三王子であるクラーギンだった。別に顔がいいわけではなかったが、その優しい人柄のおかげで、学園中の令嬢にもてた。そんな彼の優しさに触れるたび、ジュリアはクラーギンを独占しようと思うようになっていた。そして、そのための方法を知っていた。

ジュリアは特殊な能力を持っていた。フレンチ・キスをすることで、相手は必ず自分のことを好きになるのだ。しかしながら、あくまで最終手段であり、行使にはためらいがあった。

王子であるゆえか、警備は厳重。その上、常に数多くの令嬢たちが親衛隊と称して、王子を取り巻いていた。

「私の……愛の力で必ずクラーギン様を手に入れて見せるわ!」

最下層令嬢の学園恋物語が始まる。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 恋愛 55,978 位 / 55,978件